遊漁船🐟 | 黒真丸

ブログ

  • ブログ2022.07.30

    遊漁船🐟 

    本日のお客さんは初めてのご乗船でした😊✨ 

    とは言え、釣り好きの皆さんで海で遊ぶことには慣れているようで👍🌊 

    選別から片付けから任せっきりで頼もしい皆さんでしたー👍💕😄 

    1網目をあげてすぐ、お湯を沸かして、2網目が上がるころにはみんなシャコ食べてましたね😉笑 

    他にもエビの釜揚げ、赤貝の刺身など満喫して頂けたかと🥰

    それでもさすが海が好きなだけあって、だいたいのお客さんは食べるものが出てくると網が上がっても選別しに来なくなるんですけど、今日は食べるも選別もフル稼働でした💪💪 

    その結果、帰りはみなさん爆睡でした😉 

    それもまた遊漁船の楽しいところですね🥰

    そして最後にはありがとうございました、またお願いします😊を頂きました💕 

    こちらこそ、ありがとうございました😊

    またのご乗船お待ちしてます👍❤️

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    1