遊漁船🐟 | 黒真丸

ブログ

  • ブログ2023.07.15

    遊漁船🐟 
    本日の遊漁船は日本人より外国人の方が圧倒的に多いグローバル遊漁でした😉✨
    朝5時に集合して乗船名簿を記入してもらい、そよ風の吹く海へ出港🌊
    すでに朝の乗船名簿の時点で「カタカナで名前が書けないよ〜」とか「ローマ字でもいい??」とか外国人ならではのご質問を頂きました😅 
    このケースは初めてでしたね😉

    本日の沖は、凪予報なものの朝のうちは風、波の向きが悪く、行きはスプラッシュマウンテンでして、漁場に着いた頃には何人かずぶ濡れの人たちが…😅💦笑
    でもまあ、夏なので問題なしですね👍☀️

    漁獲の方はシャコ、クルマエビが大漁でした🦐🦐🦐 


    ですが、普通シャコが大漁だとどのお客さんも途中から疲れちゃって選別するのやめちゃうんですが、さすが助っ人外国人ですね🔥🔥🔥 
    最初から最後までずーっとシャコ選別しっぱなしで、みなさんめちゃくちゃタフでした💪 
    日本語が曖昧で完全には意思疎通できない方もいましたが、とにかくテンション爆上げで楽しそうなのは伝わりました🥰

    港に戻りたくさんのシャコのお土産を分けて次回のご予約まで頂き本日終了しました😋 
    ありがとうございました!
    次回もまたみなさんにお会いできるのを楽しみにしております👍💕

    🎶余談🎶 

    シャコがいっぱいだ〜❤️はいいものの、持ち帰るのにだいぶ苦戦してました笑笑

     

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    2