遊漁船🐟 | 黒真丸

ブログ

  • ブログ2023.07.29

    遊漁船🐟 
    「メンバーの半分くらいが船酔いする可能性があるんですけど、大丈夫ですかね?💦」
    のご予約のお電話を頂き、
    「三河湾は外海と違ってうねりも波も穏やかなのでよほどの風が吹かない限りは大丈夫だと思いますよ👌」と😉
    船長の言うことを信じてご乗船頂きました🌊笑

    天候は凪✨ 
    気温は早朝は比較的涼しく朝日を眺めながらの出港🌊🌅 
    出港と同時にクーラーボックスをゴソゴソ…


    ひと網もやる前からみなさんビールで乾杯でした😉🍻 
    船酔いよりも酒酔いを心配したほうがよさそうな飲みっぷりでした😙👍 

    予定では最初にシャコがわんさかの漁場へ行くつもりでしたが、ビールのお供を獲らければ!!ということで赤貝狙いで1回目の網🌊💪 


    獲れたての赤貝があっという間に刺身に🥰 
    そしてあっという間に腹の中へ😅👍

    その後、シャコがわんさかの漁場へ移動しシャコファイト🔥🔥 
    飲んで食べた分みなさんバリバリ働いてくれました💪💪💪 
    何名か食べる専門になりつつありましたが…笑 

    みなさんに一生懸命選別して頂いたおかげでたくさんのシャコのお土産を確保し、1人も船酔いすることなく無事に帰港しました🌊😙

    ありがとうございました✨ 
    またのご乗船お待ちしております🌊

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    1