遊漁船🐟 | 黒真丸

ブログ

  • ブログ2023.08.12

    1日遅れの投稿😅 
    遊漁船🐟 
    愛知県は台風が逸れてくれましたが、それでもやはり影響があり出漁を見合わせる天気が続いており、遊漁船も出港できるかどうか心配しておりましたが、昨日はすっかり海も凪いでいいお天気となりました☀️

    今回ご乗船頂いた皆さまも出港とともにビールでアルコール消毒を済ませ気分上々⤴️⤴️笑 
    そりゃうまいですよねえ🍺 
    いつも生唾を飲みながら舵をを持っております😅笑 

    漁獲はといいますと、台風明けということもあり他船と連絡をとりながらここ最近行っていなかったポイントに👍
    シャコだらけ!!!ということはなかったですがワタリガニ、クルマエビ、ヨシエビ、イシガレイ、モガレイ、シャコ等々バランスよくとれました🥰 
    個人的にはもう少したくさん獲りたかったですが、相手が自然では敵いませんね😅💦
    それでもみなさんから
    「めっちゃおる!」「楽しかった❤️」
    を頂きましたので◎ですね✨😊 

    ありがとうございました😊 
    またのご乗船お待ちしております🥰

    🎶余談🎶


    飲んでも動く!食っても動く!のみなさんでしたが帰港時に生き残っていたのは3人でしたね笑 
    まあ船の上で帰りに爆睡するのも遊漁船の醍醐味ですがね👍😆
    お疲れ様でした✨

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry