遊漁船🐟 | 黒真丸

ブログ

  • ブログ2023.08.26

    遊漁船🐟 
    本日はもう何年も前からご乗船頂いてます常連さんでした✨ 
    僕がまだ独立する前、親父の船を手伝っていた頃から遊びに来て頂いてました🥰

    今日はワタリガニに狙いを定め、6時に集合し日焼け止めを塗りたくったみなさんを乗せ無風の三河湾へ出港🌊🥵

    今年はまだあまりカニを狙って満足に獲れていなかったのですが……


    今日は合格ですね🎉🦀🦀🦀🎉
    網を曳いてる僕自身もちょっとびっくりでした🫢😆 
    まあ、こーゆー時は船長の腕が良いということにしておきましょう。笑笑笑


    その他にもイシガレイや車海老、シャコ、タコ、コウイカ、シタビラメなどもしっかり捕獲し帰港しました🌊 

    ありがとうございました😊 
    またのご乗船お待ちしております✨

    🎶余談🎶 


    ご乗船頂くたびに必ず僕の分のお昼ご飯まで用意して頂いてまして、図々しい話ですがもはや僕はお弁当を持たずに出港してます。笑
    本当に美味しいお弁当をいつもありがとうございます🥰 
    今日もご馳走様でした😊 
    そしてもっともっと図々しい話にはなりますが、毎回楽しみにしている豚汁が今日は無かったので、来年またご乗船頂く時には是非豚汁もよろしくお願いします❤️笑

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry