遊漁船🐟 | 黒真丸

ブログ

  • ブログ2023.11.12

    本日の遊漁船は今シーズン2回目のリーダーが率いる建築関係のみなさんでした😊

    一気に冷え込んで、冬っぽさを感じる午前6時に集合💪❄️

    現場に出ている皆さんですから、暑さ寒さは関係ありませんでしたね👍✨

    そんなタフな男たちを乗せいざ出港🌊

    ターゲットはワタリガニ🦀🦀🦀

    でしたが、今日は海も冬模様のようでして…😱❄️

    漁獲は寂しかったですね💦😓 

    11月はどうしても漁獲量自体は減ってきてしまいますが、それにしても今日は少なくて😓😓😓 

    参りました😱 

    それでもリーダーが獲れたマダカ(スズキ)をその場で刺身にして振る舞ってくれたり、今日はイシガレイやマゴチが多かったおかげでお土産はなんとか確保できました🥰💦 

    ありがとうございました😊 

    次回は来年の夏頃、お待ちしております🌊💪

    🎶余談🎶 

    社長さん、遊漁船にSSバイクで登場🏍️🏍️

    かっこよかったですねえ💕💕

    でも、裏で自分のお土産を部下にお願いしてお持ち帰りしてもらってました笑笑

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    5