鳥貝解禁に備えて👍 | 黒真丸

ブログ

  • ブログ2024.03.28

    鳥貝解禁が近づいて来たので、操業中にワイヤーが切れてマンガを落とさないように痛んだワイヤーをリカット👌✂️
    いつも、「まだ大丈夫!まだ大丈夫!」である日突然ブチッて感じなので😅
    周りの仲間に迷惑かけないためにも早め早めが大事と学びました笑 

    スパイキは、死んだ親分が手作りで作った形見😉 


    形は歪んでて、あんまりかっこよく無いけど…笑 
    でも使いやすいのは間違いない!!👍
    ワイヤーの差し方を教えてくれたのもこの親分でした✨ 
    スキンヘッドに金縁のティアドロップサングラスをかけた柄悪い人だったけど、可愛がってもらっていろんなことを教えてもらいました🥹
    感謝してます、ありがとうございました✨
    今年の鳥貝も天国からお力添えよろしくお願いします!!…いや地獄からか。笑

    🎶余談🎶 
    親分が絶好調の日は100%言ってることが理解できるけど、不調の日は入れ歯がガタガタして半分くらい何言っとるかわからんかった。笑 

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry