遊漁船🐟 | 黒真丸

ブログ

  • ブログ2024.07.13

    遊漁船🐟 

    本日は12名中11名助っ人外国人のグローバル遊漁でした😉

    このグループのリーダーは当船のシャコ記録保持者でして、去年は別の助っ人外国人を率いてご乗船頂き、とんでもない量のシャコをお持ち帰り頂きました🤣🥰

    集合は4時30分と気合い十分🔥 

    凪の海へ、出港しました✨ 

    漁獲はと言うと、

    今まで寂しかったシャコが少しづつ増えて、夏らしい雰囲気を徐々に感じられるようになってきました🐟 

    複数の船で曳きたおして、記録更新とはいかなかったですが、そこそこお土産を確保できました😍

    その他にも赤貝、マゴチ、クルマエビ、ヨシエビ 、ワタリガニを捕獲し本日終了となりました🥰🦐

    今回ワタリガニは少なかったので、

    「次回は8月か9月頃ワタリガニ狙いでまた来るよ!」

    と嬉しいお言葉頂きました😁

    ありがとうございました🙇‍♂️

    またのご乗船お待ちしております😊

    🎶余談🎶

    船上では皆さんが持参したスピーカーから、何語かわからないけどテンションぶち上げBGMが爆音で流れ、なおかつあっちからもこっちからも外国語が飛び交い、僕含め完全に日本人2人はアウェイでした🤣笑

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry