遊漁船🐟 | 黒真丸

ブログ

  • ブログ2024.07.14

    シャコ大好きメンバーのご乗船😊

    去年もご乗船頂き、今年も遊びに来てくださいました🥰

    狙いはもちろんシャコ!!🔥

    海の雰囲気が例年と比べて良くないことはお伝えしていたのですが、

    「俺たちが来たから今日で雰囲気が変わって獲れるよ!」

    とリーダーを筆頭に張り切るみなさんでした😆

    そして、去年も今年も差し入れのお酒を頂き、何が何でもガッツリ獲らなければならない状況に🤣🔥笑

    差し入れありがとうございます❤️😆

    そんなみなさんと沖へ向けて出港🌊

    した瞬間にカンパーイ🍺でした🤣

    七輪で干物焼いて肉焼いてグビグビ飲んで、漁場に着く頃にはかなりの品数が登場してました🥰🍖

    昨日1番良かったポイントからスタート💪 

    昨日は雰囲気良かったのに…

    今日はまたまた海が変わってしまいイマイチ😱 

    涼しかったのに焦りから僕は汗だくでした😅笑

    そこからはあっちへこっちへ曳きずりまくったのですが、どこもイマイチでとどまれず、最終的にはシャコを諦め赤貝を少々確保して帰港となりました😂

    帰港後、

    「今日はお土産がパッとせず少なくてすいません💦」に対して、

    「楽しかったからそんなの全然いいんだよ!ありがとう!」

    と救われる一言を頂き本日終了となりました😭❤️

    ありがとうございました🙇‍♂️

    また来年もお待ちしております✨ 

     

    🎶余談🎶 

    網があがってきて、みなさんシャコの選別を頑張っている中、リーダーはというと…

    メンバーの背後からワタリガニを近づけて脅かしてました🤣🦀笑

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry