遊漁船🌊 | 黒真丸

ブログ

  • ブログ2024.09.08

    本日は会社のお仲間とそのご家族の皆さんでご乗船頂きました✨ 

    小さい子供たちがいることもあり、集合は10時とスロースタート👌

    集合するやいなや、

    「船長、これどうぞ!」とビールを1ケースも頂いてしまいました❤️🤣

    ありがとうございます🤭

    本日は仲間の船が先に漁をやっていたため仲間から情報をもらうと…

    どうやら今日はワタリガニがいないらしく雲行きが怪しい状況で💦💦

    ですが、リーダーはどうしてもワタリガニで日本酒が飲みたいらしく、限りなくワタリガニ狙いで!とのことでしたのでワタリガニに狙いを定め出港🌊

    海はベタ凪でして、ちびっ子ちゃん達にも安心のお天気でした☀️

    漁場に着くと仲間の船は移動してしまい見当たらず、不安一杯の中での1回目の網……

    あれ?思ったよりいるぞ🦀❤️

    皆さんの日頃の行いが良かったのかほとんどいないと情報をもらっていた漁場で獲れちゃいました🤣❤️

    カニの姿を見て喜ぶちびっ子達🥰

    そしてその子供たちよりもはしゃぐリーダー🤣❤️

    お人柄が最高なリーダーでした✨👍

    それからもワタリガニを中心に赤貝やシタビラメ、カラスエビ、クロダイ等々五目獲り状態で、後半はちびっ子達は疲れ果て寝ちゃいましたね😉

    帰港後、「また来年も遊びに来てくださいね✨」に、

    「もちろんだよ!来年どころかタイミングがあったら今年もう1回くるよ✨」と最上級のお言葉を頂き本日終了となりました😊

    ありがとうございました🙇‍♂️

    また、今年中もしくは来年、船上でお会いできるのを楽しみにしております🥰

    🎶余談🎶 

    この時期の遊漁船の奥様方あるある🤭

    日焼け対策が万全過ぎて、出港してから帰港するまで素顔を見ることないです🤣笑

    もちろん、帰港後はお二方とも素敵な笑顔を見せて頂きました👌☺️笑

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry