遊漁船🐟 | 黒真丸

ブログ

  • ブログ2024.09.29

    本日は常連さんで、もうまんが漁ベテランの皆さんでした🥰

    5時半集合で凪の海へ✨

    昨日の遊漁の結果もあり、今日は一発目からアオサに苦しむことなくいいペースでワタリカニ、カラスエビを捕獲🦀🦐

    そして本日はヒラメまで獲れ、僕自身も久々にはしゃぎました🤣❤️

    そして、獲れたてのマゴチを刺身で堪能し、カラスエビを食べて、今年もしっかり満喫して頂きました😍

    帰港後、慣れた手つきでお土産を分けてヒラメじゃんけんをして本日終了となりました🥰

    ありがとうございました🙇‍♂️

    また来年もお待ちしております✨

    🎶余談🎶

    本日の皆さんはまんが漁ベテラン過ぎて、選別する人、カニの爪を切る人、デッキを綺麗に流す人、そして魚を捌く人、全て揃っており、僕はブリッジで座っておにぎりを食べているだけの一日でした🤣笑

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    3